主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

食べ過ぎた〜😋

こんばんは〜😃


強風だったけど


出かけてきました🚲🚲🚲


まずはパン屋さん


前回はお昼過ぎに行ったら


売り切れで店閉めていたから


お昼前に行ってきました😋


でも


かなり売り切れで


ちょっとしか残っていませんでした😣



その後


うなぎ屋さんへ


運良く待たずに入れました👏👏👏










美味しかった〜🥰


お腹いっぱい😚😚😚


帰ってから


本読んで


読書もちょっと疲れたから


草むしり


夕食は




そんなにお腹空いていなかったから


残るかな❓って思ったけど


完食😚😚😚


今日の支払いは


主人のへそくり


ごちそうさまでした😍😍😍