主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

焼き肉🎉🎉

こんばんは〜😀


風の強い一日でした



イオンのフードコート混んでました😥


お昼ごはんはケンタッキー





主人はチキン

私はチキンバーガー



コーラは半分こ



夕食は焼き肉



もやし、しめじ




串焼き



マトン

ネギマ



マリネ



今夜のお酒



久しぶりに作ったネギマ


美味しかったです🤩🤩🤩



マーマレードとポン酢で味付けしたスペアリブ



何時も買うワインとマッコリ


安かったから3本づつ買って


ラム酒も安かったから買って


ちょっと買いすぎました😥