主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

今夜のつまみ

こんばんは〜😀


今日も暑かった〜



ハンズに行ったら11時開店😫


だから


ロッテリアで休憩


モーニングサービス付で290円



お財布買いました🎶



やはり同じ商品はなかった(¯―¯٥)


ちょっと高かったけど


パスケースも付いて、


小銭入れも、カード入れも付いていたから


買ってきました




今夜も呑みながら


アジ南蛮漬け


トマト


ステーキ


オイルサーディン

ガーリックフランスパン


茹でたじゃがいも



何時もはチャリで行く栄だけど


暑かったから地下鉄で


皆んなマスク😷してました


窓が少し開いていて


風が流れていました



久しぶりの地下鉄🚇



ちょっと緊張(・ัω・ั)