主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチはスガキヤ、つまみは惣菜の手羽先唐揚げ

こんばんは〜😀


涼しいです



サイクリングがてら遠いスーパーまで行って来ました〜


ランチはフードコートで



主人はスガキヤラーメン🍜



私は担々麺


美味しかったから全部食べたらお腹いっぱい😱


主人の好きなたい焼き買って


シャトレーゼで少しおやつを買って


安い八百屋さんヘ



ミカンとナシとパイナップル🍍買って


安い野菜買って来ました〜😊


白菜が790円😱😱😱😱😱


ビックリです



4時間程のお出かけでした〜



つまみは



酢の物



半分120円だったパイナップル🍍


甘くて美味しかった〜



半額で43円の枝豆



冷凍してあった120円のお好み焼き



惣菜の手羽先唐揚げ



かなり手抜きのつまみですが


美味しかったです😛