主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

9月3日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


今朝は少し蒸し暑いです


主人朝食

  シナモントースト

  チーズ、サワークラフト

  バナナ🍌納豆、コーヒー☕



お弁当

  エビフライ、ナスフライ

  きんぴらゴボウ

  だし巻き卵



図書館で料理の本借りるの好きです🤩


眺めていると楽しい🎶


勿論

いろいろ学ばせてもらっています



目からウロコもあります😅



いろんな事に手をだしてきたけど


私は料理が好きなんだ〜🤩




ブログを始めて

気づく事が出来ました😋





今日の体重 67.1キロ



ドカ食いのあと

戻るのに時間がかかるようになった気がする


これも

年のせいなのかな❓