主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

つまみはシーフードのトマト煮込み

こんばんは〜😀


暖かい一日でした


珍しくエアコンつけてません👏👏👏



レタス、キュウリ、オレンジ



ガーリックフランスパン



ポークステーキ

ブロッコリーチーズ焼き

人参のグラッセ



シーフードのトマト煮込み


むきエビ、イカ、ホタテ、ムール貝

玉ねぎ、マッシュルーム、ニンニク、菜の花





暖かい一日だったけど


何処にも出かけず家籠もり☹️😞😕


妙に暖かで


何だか身体がダルイ(´д⊂)‥ハゥ


ダラダラ過ごした一日でした(;_;)/~~~