主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食は豚しゃぶ

こんばんは〜😀


暖かい一日でした



もう金曜日😱


最近1週間が早い😒


以前は5時半に起きて


お弁当作って主人送り出して


帰って来るのは6時近かったから


ひとり時間長かった


今は月水金は7時半頃起きるけど


主人休みの日は


9時だったり10時だったり😋


起きてる時間が短くなったから


一日がアッと言う間に過ぎている




今夜は豚しゃぶ









豚肉250グラム位しか用意しなかったけど


少し残りました


お腹いっぱいです😊




おつまみいろいろ作ってみました〜( ◠‿◠ )



ご視聴頂けたら嬉しいです