主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

遅い夕食にラーメン🍜

こんばんは〜😀


涼しいです


午前中はあっちこっち用事をすませて


ランチは居酒屋さんで



日替わり弁当 700円



トンカツ定食 850円


午後は


ちょっと休憩して釣りに🎣行った主人


ユーチューブアップして


ちょっと遅れて釣りに🎣行った私







今日の夕焼け


すごくキレイでした〜🎉🎉


餌使い切ろうと


暗くなるまで釣って


遅くなった夕食は




インスタントラーメン🍜
小松菜炒め
キュウリ、リンゴ、イワシ缶詰


食べ終わったら


9時過ぎてました😰




ご視聴頂けたら嬉しいです😊😊😊😊




貯金減りました#シニア夫婦#年金生活#毎日ご飯#引っ越し費用#釣り🎣