主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼は惣菜、夜はインスタントラーメン🍜

こんばんは〜😀


スーパー思った程混んでいませんでした〜


でも


久しぶりに出かけて


疲れました〜😰


お昼ごはんは



惣菜のトンカツとコロッケ

インスタントスープ


帰ってからは


今日も読書😋


そろそろクライマックス


ご飯の準備する気になれず


つまみは


インスタントラーメン🍜

サバ缶

レンチンのじゃがいも


最近手抜きばかり😰


でも


文句言われないから


助かります😘


読み終えたら


ちょっとはまともな料理作ろうかな🙄