主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4月2日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


暖かです



サバみりん干し

サラダ

ひじき煮物

紅生姜入り卵焼き

インスタント味噌汁


私の体重 63.1キロ😱😱😱

主人の体重 58.8キロ


主人は仕事


私はスーパーへ🚲🚲


こちらに引っ越して


一人で買い物は初めて


何時も主人が一緒だった


何だか変な気がするけど


名古屋で暮らしていた頃は


それが日常だった


主人が一緒だと


必要な物だけさっさと買っていたけど


ひとりだと


のんびりウロウロして


余分な物を買いそう😥😥