主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

釣り人いません😣

こんばんは〜😃


今日も暑かった〜


でも


今は涼しいです


血圧計買って来ました〜


500円安くなると書いてあったから


電気屋さんで


会員手続き😘


でも


私の携帯


かなり動きが悪いから


インストールするの大変😖😖


店員さん頑張ってくれて


何とか完了👏👏👏


疲れた〜


ランチは



居酒屋さんのランチ 800円


刺し身も天ぷらも美味しかったです


帰りに海を見に🚲🚲🚲


白波がたって


風も吹いていたから


釣り人ゼロ😣


キスやハゼが釣れる季節なのに


釣り人いません😣


去年の今頃は


二人で釣り🎣楽しんでいたけど


今年は


まだ一度も釣りしてません😟



つまみは



豚しゃぶ


海水温が高過ぎるのか


他にも原因があるのか


サカナ🐟いません


釣り人もいません