主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

久しぶりの昼寝😴😴😴

こんばんは〜😃


過ごしやすい一日でした〜


健康診断は1時間程で終了


売店でおにぎり🍙買って朝ごはん😋


医療費還付の手紙が来てたから市役所へ


7月分1500円程還付されます👏👏


今回は書類提出必要でしたが


次回からは手続きなしで還付されるという書類を提出🎉


ランチは






お気に入りのカレー屋さん


注文は何時も同じ


プレーンナンをチーズナンに変更して1,980円


今日のカレー


何時もよりちょっと辛め


モチモチナンも美味しかった〜🥰🥰🥰


8時に起きて出かけたからなのか


何だか疲れました😣


主人はソファーでお昼寝😴😴


私も珍しくベッドに横になって


少しお昼寝😴😴😴



お昼寝の後は読書


今日読み終えた本は



何時もはシャワーだけど


今日はゆったりお風呂🛀


つまみは



少しづつ残っていたおでん🍢里芋煮物、シシトウ炒め


温め直しただけのつまみでした😋😋😋