主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

冷凍食品でお昼ごはん

こんばんは〜😃


今日も爽やかな一日でした〜


午前中は草むしりと瓦のズレ直し


瓦がズレて落ちそうだから


直した主人ですが


接着してないから


またズレてくる😣😣😣


何とか固定したいけど


業者さんには頼みたくないから


いろいろ思案中🤔🤔🤔🤔🤔


お昼ごはんは



冷凍庫にあった冷凍食品のあじフライ、クリームコロッケ、サワラフライ

サラダ

インスタントワカメスープ



ご飯食べてから


図書館ヘ🚲🚲🚲


帰りに海に行ったら


珍しく釣り人🎣がいっぱい


キスが釣れると言われたけど


成果はイマイチって様子😞😞😞


つまみは



お昼に揚げておいたエビせんべい

冷凍してあった豚軟骨煮込み

オイルサーディン缶

サラダ



今夜のおやつは  




庭少しスッキリしたけど


あっと言う間に育つ草達


週に一日は草むしりの日と決めないと


草ボーボーとなりそう😱😱😱


ステキな庭を目指そうと思ったけど


私にはムリ😭😭😭😭😭