主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

電気カーペットは片付けたけど

こんばんは〜😃


降ったり止んだりの


スッキリしない一日


その上


肌寒かったです


午前中はゆっくり本読んで


読み終えた本は



読み始めて


読んだことあると気づいたけど


記憶はかなりあいまいだから


読み続けました


お昼ごはんは




肌寒かったから


温かい鍋焼きうどん



お昼ごはん食べてから


衣替えすませました👏👏👏


電気カーペットも片付けてもらいました


でも


毛布とコタツは


迷ったけど


片付けませんでした




つまみは



冷凍水餃子入り湯豆腐


まだ元気な春菊


切っても切っても


伸びてきます


でも


ツボミが出来てきたから


そろそろ終わりかな


今年は


春菊たっぷり食べられました👏👏👏👏👏


今夜のおやつは