主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

コタツに入ってのんびり

こんばんは〜😃


風が吹いて


肌寒い一日でした


今日はコタツに入ってのんびり過ごしました😚


毛布もコタツも片付けなくて良かったです


いつまでも寒さが残っている気がするのは


年のせい❓❓❓


それとも


おかしな気候なのかな😞😞😞


お昼ごはんは




たまご雑炊


胃が重かったけど


朝食はインスタント味噌汁だけ


お昼ごはんはたまご雑炊で


かなりスッキリしました😚


つまみは



タイあら煮付け

焼きナス

そら豆

夏みかん

ミニトマト🍅ピクルス


今日読み終えた本は




今夜のおやつは



久しぶりに食べたとんがりコーン🌽


どれだけでも食べられそうだったけど


あとで苦しくなりそうだから


少しだけ😚