主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

パンク修理終了🎉

こんにちは〜


雨降り続いています


肌寒いです



パンク修理終了です


タイヤの山が無くなっていたから


チューブもタイヤも交換



働いていた頃は1年に一度交換してもらっていた


仕事に行かなくなって


ダメになってから交換すれば良いと様子見でした



もう10年以上も乗っているチャリ


あっちこっち傷んでいますが


乗りやすいです⭕



久しぶりだったからなのか


悪戦苦闘の主人


3時間程かかりました


手慣れた作業だけど


いろいろ忘れていた様です


これも


年のせいかな❓



ちょっと遅くなったお昼ご飯はざる蕎麦



昨日のお弁当の残りの天ぷら


作り置きの大根のそぼろ煮