主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

ひとりランチ楽しんできました🥰

こんばんは〜😃


ちょっと汗ばむ一日でした〜


海を眺めながらサイクリング🚲


人でいっぱい😱


カラフルなテントもいっぱい


海の家も人でいっぱい


近くだけど


目にしたのは初めて😟😟😟



今日はちょっと遠いから


行けなかったお店ヘ


ひとりランチ




迷って


頼んだのはサラダランチ



前菜




メインディッシュ




デザート


料理の説明してくれたけど


残念ながら覚えられませんでした😣


野菜メインのお店



美味しかった〜🥰🥰🥰🥰🥰


フリードリンクの


野菜ジュースも


美味しかった〜😍😍😍😍😍


主人のお昼ごはんは




レトルトカレー🍛

夏みかん


つまみは




帰りに買ってきた


お気に入りのチキン丸焼き


サラダ



今夜のおやつは




朝から主人と


ちょっと喧嘩😤😤😤


でも


ひとりランチ楽しんで


サイクリング楽しんで


気分爽快👏👏👏👏👏