主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

6月1日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


涼しい朝です



月曜日の朝


昨日のんびりダラダラだったけど


眠い😪


主人朝食

  シナモントースト、目玉焼き

  りんご🍎プチトマト

  ヨーグルト、納豆、コーヒー☕


お弁当

  味付け手羽中

  フライドポテト

  ひじきの煮物

  カニ棒入り卵焼き


私の朝食


今日の体重  67.0キロ


昨日吸ったタバコ  13本



明日は休みかも❓


とTEL


明日は私は術後検診


13時の予約だから


昼食が中途半端な時間になる


ひとりなら


適当に済ませれば良いけど


主人が居るとどうしようか❓


遅い朝食食べて昼食抜きもありかな❓