主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりにひとりランチ🎶

こんにちは〜😀


暑いです


でも


日陰は風があって


走るのも楽でした🚲


沖縄は無理そうだから


函館に行こうかな🎶🎶



ひとりランチは


ランチ1100円


ドリンク付


八幡巻き

和風ロールキャベツ

ポテトサラダ


ひじきの煮物

サーモン

青菜のお浸し


ガリ

大学芋

塩ジャケ



結構量もあって


美味しかった〜💞


➕50円のプチケーキ


お湯呑みの中身は紅茶


和テイストで


ほっこり(*^。^*)





旅行予約しても


本当に


大丈夫かな❓❓❓❓


行っても


良いのかな❓❓❓❓❓