主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりのサイゼリア

こんばんは〜😃


雨の一日でした


かなり混んでいた病院


何時もの検査が終わっても


診察はまだまだ😞


やっと診察されたのは2時過ぎ


でも


今回も注射💉はなし👏👏👏👏👏


調子が良いし


病院はかなり混んでいるから


大学病院での診察は2ヶ月後


来月は初めて診察した近くの眼科医院で検査するように紹介状書いてもらって


検査は毎月だけど


病院は2箇所で1ヶ月交代


でも


検査結果が悪ければ


注射💉は大学病院でしか出来ません😟😟


お腹ペコペコでバスに乗って津駅ヘ


ランチはサイゼリア



今日はバスだから白ワイン呑んでも大丈夫😚











主人とサイゼリアきたの初めてかも



今日はふたりだから


いろいろ食べられて


楽しかったです🥰🥰




つまみは



野菜たっぷり豚キムチ炒め



今夜のおやつは



久しぶりのバス🚌での外出


昼呑みは楽しめたけど


たとえ雨でも


自転車で出かけた方が良かった😞😞😞