主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月6日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


爽やかな朝ですネ



久しぶりにめざまし⏰を止めて

寝てしまった〜😫


携帯のコールで

あわてて起きました〜



いつもより30分程遅く起きたから

バタバタでした😥




主人朝食

  シナモントースト

  バナナ🍌ヨーグルト

  納豆、コーヒー



お弁当

  焼きそば

  豚肉のアスパラ巻き

  だし巻き卵



まずは主人の朝食を用意して

お弁当を作りました〜




昨日

久しぶりに出かけたから

疲れたのだろうか❓


それとも

母や姉と会ったから

気疲れしたのだろうか❓



話すのは主人だけという毎日


主人との会話といっても

話し好きな主人の話しを

聞いていることが多いから

私はあまり話さない



話せなくても

さほと

苦にはならない


気を使いながら話すと疲れる



だから


これで良いのかと思いつつ


今の毎日に


不満はない





今日の体重 66.7キロ