主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯は鮎💞

こんにちは〜


雨降っていません


涼しいから


気持ち良いドライブです





さくら🌸の咲いていない薄墨桜の木🌳


桜の季節は凄い人ですが

今日は誰もいません


一度行きたいと思いながら

見ることの無かった薄墨桜🌸


桜は咲いていないけど


眺めてきました〜





お昼ご飯は鮎💞


鮎甘露煮


ビール🍺


鮎刺し身



鮎塩焼き



鮎田楽


頭と骨を取ってもらって

味噌をタラリ


鮎フライ


フライだけは私も頭と骨も

食べられます



ちなみに主人は塩焼き、頭からかじりつきます



鮎雑炊



お腹いっぱい😋



コース1人3300円

ビール500円


合計 7100円




鮎釣りの人がいました








カキが欲しかったけど

まだ売っていなかった


残念😪