主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

早い夕食はたら鍋

こんばんは〜😀


暖かい一日でした



今朝は10時近くまで寝ていた私達


朝食遅かったから


昼食なしで早い夕食





タラ、白菜、豆腐、ネギ、しめじ、エリンギ、春菊、銀杏、うどん






白菜半分が98円


大きな大根が128円


ついつい買ってしまったけど


食べ切れるかな〜😱


大根使おうと


何時もはポン酢だけだけど


大根おろし➕したら美味しかった〜💞



大根おろしそのまま食べるの好き💞


でも


私にはおろせない😭


休みが増えた今は


主人がおろしてくれるから


何時でも食べられる🎶🎶🎶