主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

散歩に行こうかなって思っただけ

こんばんは〜😃


暖かな一日でした


出かける予定なかったけど


久しぶりの良いお天気だったから


散歩にでも行こうかなって思ったけど


結局


コタツに入って


ご飯食べて


一日が終わりました😋


お昼ごはんは



冷凍のコロッケ、クリームコロッケ、あじフライ、カツ

インスタント味噌汁


いろいろ買ってあった冷凍フライでミックスフライ定食完成👏👏👏


本読んでたら


もう6時過ぎ😱


切って盛り付けた


今夜のつまみは



リッチ、ポテトチップス

夏みかん、冷凍アボカド、オイルサーディン、パンプキンサラダ、ピクルス

ソーセージ、冷凍ブロッコリー、ラムレーズンチーズ


レンチンでパンプキンサラダ

冷凍ブロッコリーは茹でて


他は切って盛り付けただけ😋


適当なつまみだけど


けっこう好きです🥰🥰🥰


今夜のおやつは







今週は雨のなか


病院行ったり


買い物行ったり


図書館行ったり


けっこう忙しかったから


昨日今日とのんびり過ごしている私です



明日も雨の予報


なかなかひとりランチに


行けません😭😭😭