主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

作り置き

こんばんは〜😃


強風で寒い一日でした


雨が降るか


晴れても強風か


そんな毎日です😣


久しぶりに少し作り置き



チャプチェ

ひじき煮物

肉じゃが

春菊入り鶏だんご


お昼ごはんは








料理作るのは好きだけど


最近はかなり適当😋


何か目新しいものと思うけど


結局作るのは


似たようなものばかり😞


それでも


美味しいと言って食べてくれるから


ムリする事ないかな😉


作り置きの中から


夕食に選んだのは



チャプチェ


他は冷凍してあったチヂミ

キンカンと夏みかん

オイルサーディンとチーズとピクルス


今夜のおやつは