主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日の失敗😱

こんばんは〜😃


寒い一日でした


今日はコタツに入って


のんびり😚


ユーチューブアップしたり


のんびりネット検索してたら


あっと言う間に時間は過ぎて


急いでお昼ごはんの用意



湯つきうどん

玉ねぎと大葉のかき揚げ

冷凍食品のアジフライ




晴れていたのに


雲が出て


大雨☔



おかしな天気です😟



  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


夕食の前にお風呂


スイッチ🔛は主人の担当


お風呂出た時


洗ってあるから


フタをして


スイッチ押すだけ


給湯器取り付けて


お風呂沸かすのが楽になりました👏👏👏


沸きました〜と教えてくれる


入浴剤入れに行った主人


ちょっとパニック😱😱


お湯が入ってません


ゴム栓が半分ズレてました〜


ゴム栓をしっかり閉めて


再度給湯



お風呂出て


洗濯干して


つまみは



作り置きの鶏だんごで鍋



焼き芋

イチゴ🍓夏みかん



3連勤だった主人


疲れていたのか


お昼ごはん食べてからコタツに入って昼寝😴😴😴


それでも


そろそろお風呂沸かそうかと声かけたら


ちょっと寝ぼけながらも風呂場へ



そんな状態だったから


ゴム栓がずれていたの気づかなかったのでしょう


今日の失敗は


笑って終わりだけど


最近いろいろ失敗や物忘れが増えた主人と私


気をつけよう



今夜のおやつは