主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

去年の今日の最高気温は22℃

こんばんは〜😃


久しぶりに風のない晴天でしたが


寒かったです


今日の最高気温は10℃


これが普通なのかな


でも


日記帳見てたら


去年の今日は22℃


かなり暖かでした〜



お昼ごはんは



卵焼きドッグ

焼きそばドッグ

インスタントオニオンスープ



明日は大潮だから


今年初の潮干狩りに行こうかな❓


去年は


この時期


大量のボウズ貝が取れたと書いてあった


でも


明日も10℃ぐらいの予報だから寒いかも😟



つまみは





レトルトと冷凍の餃子

豆腐のあんかけ



私の日記帳は5年日記


今年が5年目


気温は毎日書いてはいないけど


妙に暑かったりとか寒かったりしたら


書いている


他に書いてるのは


毎日の献立と私の体重😚


少しだけ


出来事や思ったこと



今夜のつまみは




簡単抹茶プリン





まぁまぁのお味でした


簡単に出来るから


また作ろう🥰