主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

強風でした〜

こんばんは〜😃


夜になって少し風がおさまってきたけど


寒いです


昼間はかなりの強風😱


そして


時々突風😱😱😱😱😱


ちょっとずれてる瓦


突風で落ちたら大変と気になっていた主人


でも


大丈夫だったみたいです😚


ところどころ


すき間が出来ている屋根


風の強い日や


大雨の時は


ちょっと不安😞😞😞


少し雨漏りする事もあるけど


まだまだ大丈夫だと思いたい😟



お昼ごはんは



ざる蕎麦

春菊とかぼちゃの天ぷら



コタツに入って


読書で過した一日


つまみは



オーブン焼き


芽キャベツ、ブロッコリー、新玉ねぎ、牛肉、ウインナー、冷凍してあったマッシュポテト



収穫した芽キャベツとブロッコリー


食べ終わりました


思ったよりたくさん出来て


何より


育って実がなった事にビックリ👏👏👏



今日読み終えた本は




今夜のおやつは