主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

晴れたり曇ったり雨降ったり強風時々突風

こんばんは〜😃


まだ風吹いてます


寒いです


今日は一日中


晴れたり曇ったり雨降ったりと


おかしな天気でした


その上


強風


時々突風


こんな日は


皆んな出かけないかと思ったけど


主人


めっちゃ忙しかった〜と


帰って来ました🙇🙇🙇


お昼ごはんは




あんかけスパ

パン、夏みかんジャム

インスタントポテトスープ


つまみは



湯豆腐




春菊

うどん

牡蠣




寒い日の鍋は


それだけでごちそうです😚


今夜のおやつは




明日は晴れの予報で


風も多少おさまるらしい


買い物に


行けるかな❓❓❓❓❓