主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

作り置き

こんにちは〜


曇ってきました


少し寒くなってきました



少しだけ作り置き作りました〜


切り干し大根の煮物


こうや豆腐の煮物


鶏肉のトマト煮


キャロットラペ



いろいろ作り過ぎると


食べられないから


少しだけ^_^



今夜は冷凍してあったワカサギのフライ




スーパーに行ったら


牡蠣が半額だったから買ってしまった^_^;


牡蠣フライも作ろう(^^♪



また


作り過ぎかな❓





揚げ物大好きな主人だから


喜んでくれるだろう❤(ӦvӦ。)