主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はビーフシチュー

こんばんは〜


寒いです



サラダ

  レタス、ブロッコリー

  プチトマト🍅カニ棒


杏仁豆腐


ビーフシチュー


ガーリックフランスパン




イケアでの買い物


楽しかった〜(•ө•)♡


今日は小物ばかり


いろいろ買ってしまいました


6200円だったから


500円で郵送してもらえました^_^







今日は6400歩歩きました(^o^)


杖をついてだけど


かなり歩けるようになりました


階段も大丈夫だった




少しづつ


体力がついてきてるかな❓