主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

スマートメーター

こんにちは〜


暖かいです



スマートメーターに取替完了


先日楽天電気に切り替えました


新電力に切り替わると


スマートメーターに取り替えられます


団地の中でも


かなり代わっています



電気代冬でも7000円位


エアコン使わないと4000円位


契約も30Aと少ないから


切り替えるのも面倒だと思っていたけど


携帯眺めていたら


ポイント貰えるとあったから


申し込みました(^^♪





主人きっと喜びます


同じ階でスマートメーターついてないの


我が家だけだったから


ちょっと不満だったよう(?_?)