主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はほるたん屋

こんばんは〜


暖かい一日でした



掃除もだいたい終わって


雨上がったから


図書館に行ってきました


そして


夕食は初めてのお店


ほるたん屋



まずはビール🍺で乾杯🍻


とんちゃん

レバー

コプチャン


七輪


良いですね〜💞


コプチャン

コプクロ


コプチャン美味しかった〜


コプクロも美味しかった〜


キャベツ


牛切り落とし


ビビンバハーフ


写真撮る前に


混ぜてしまいました(*_*;



釜山に行った時


ビビンバ頼んだら


お店のおばちゃんが


スゴイ勢いで混ぜてくれた


めっちゃ美味しかった〜\(^o^)/


だから


しっかり混ぜて食べました





ビール呑んで


いい気持ちで


チャリで帰ってきました〜(^^♪