主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

歩数計5869歩

こんにちは〜


お日様ポカポカ


少し風吹いていたけど


気持ちよかったです



チャリで遠いスーパーとドラッグストアヘ


久しぶりに歩数計5869歩



マスクは何処にも売っていません(¯―¯٥)


滅菌ガーゼは二軒目のドラッグストアにありました^_^


昨日の薬局より少し安くて


税込み932円


でも


1箱しか買えません(。ŏ﹏ŏ)





時々酷い便秘になるから


買ってみました




お昼ご飯


早速スープに入れました



便秘解消となれば


嬉しいです( ・ิϖ・ิ)