主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5月1日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


暑いです



昨夜は帰宅が12時を超えていた


夜釣りは手のひら程のメバルが2匹のみ


釣り人は少しだけ



今朝はレンタカーを返しに行く前に


北部市場に行ったけど


場外は営業していなかった(・ัω・ั)


GWだからか❓


自粛なのか❓


残念(;_;)/~~~



朝マックスバリューで買ってきたパン


カレーパン

あんぱん

りんごパイ



今日の体重  66.1キロ


何時もは釣り終わったら


ラーメンを食べて帰るけど


今は20時までしか営業していないから


釣りをしながら


主人はいなり寿司と巻きずし


私はサンドイッチ




釣りの成果は残念だったけど


楽しめました🎶