主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯は焼豚チャーハン

こんにちは〜


窓全開


気持ちの良い風が吹いています



主人は釣り道具を片付け


今はゆっくり読書


私も家計簿つけたり


新聞読んだり


のんびりです



お昼ご飯は簡単に


焼豚チャーハン

インスタントのワカメスープ


主人は普通盛り


私は小盛り



焼豚と言うより煮豚ですが


常に冷凍保存


チャーハンやラーメン🍜に入れると美味しい⭕


豚バラ肉を醤油と水だけで


煮込んだもの





二人だけの生活になって


以前ほど食べなくなったけど



今日食べて


ストックは無くなった



GWが終わったら


作ろうかな❓