主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5月18日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


今朝も爽やか


主人朝食

  ハチミツトースト、目玉焼き

  りんご🍎ヨーグルト

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  チキンカツ

  おからの煮物

  絹さやの卵とじ

  ウインナー

  りんご🍎ミニトマト


私の朝食


今日の体重  67.3キロ


昨日吸ったタバコ  12本



もう月曜日(。ŏ﹏ŏ)


休日はあっという間に過ぎていく


今週も平日に休みあるかな❓


この1ヶ月


週5での勤務が少ない


平日に休みだと


ちょっと嬉しい🎶


まだまだ元気だと思っているけど


もうじぃじとばぁば


程々が大切かな❓