主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

6月6日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


涼しいです


昨夜は蒸し暑かった(¯―¯٥)


ベランダの窓を開けて寝ました


そろそろクーラー必要かな❓



土曜日だけど主人元気に出社


主人朝食

  タマゴサンド、ツナサンド

  メロン、納豆、コーヒー☕


お弁当

  塩サバ

  お好み焼き

  ゆで卵、ブロッコリー、プチトマト



私の朝食


今日の体重  67.6キロ


昨日吸ったタバコ  18本


昨日は出かけなかったからなのか


タバコの本数が増えた(。ŏ﹏ŏ)


最近少しづつ増えている




月曜日は休みらしいとTEL


日月連休は嬉しい🎶