主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月23日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


涼しいです


主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳

  りんご🍎納豆、コーヒー


お弁当

  サワラ照り煮

  あげの袋煮

  ほうれん草胡麻和え

  りんご🍎ミニトマト


私の朝食


今日の体重  67.4キロ


昨日吸ったタバコ  17本




明日休みで


金土日月も休みの予定


ワークシェアでかなり仕事減らされている(´д⊂)‥ハゥ


給料が減っても生活に困らないけど


休日をどう過ごそうか❓


いづれ働けなくなる時が来るだろう


でも


その時は


体力も気力もかなり失せているだろう


まだ元気な今


家にこもってはいられない主人と私だから


休みが多いと


困ってしまう(;_;)/~~~




ちょっと遠い公園へサイクリング🚲


紫陽花が綺麗らしい🎶🎶


でも


かなり坂道の多い場所だから


たどり着けるだろうか❓❓