主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月29日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です



主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳オレンジ

  納豆、コーヒー


お弁当

  焼きそば

  冷凍食品のイカフライ


私の朝食

  シリアル、オレンジ、

  アイスオーレ


今日の体重  66.8キロ


昨日吸ったタバコ  14本



久しぶりに早く起きた


長い連休が終わった気分(・ัω・ั)


今週も三連休かも❓とTEL


コロナの影響はまだまだ続きそう



今までこんなに休みが多い職場は無かったから


浮かれて楽しんでいた


でも


このまま休日が増えるようなら


過ごし方


考えた方が良いのかな❓


それとも


楽しめる時間とお金があることに


感謝して


楽しめる内に


愉しめば良いのかも🎉


まだまだ沖縄には行けそうもないし


海外旅行も無理だから


近場で


楽しめる事


探そうかな🎶🎶