主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

7月16日 朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です


主人朝食

  シナモントースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌スイカ🍉

  乳酸菌飲料、納豆、コーヒー☕


お弁当

  豚肉生姜焼き

  ナス焼き

  かぼちゃの煮物

  ミニトマト


私の朝食


今日の体重  67.7キロ


昨日吸ったタバコ  17本




久しぶりの晴天🎶🎶


だからといって


家事頑張る訳ではない(*_*;



今朝


主人の言葉に


イラッときたから


イオンモールに行って


買い物してこようかな❓


こじゃれた鍋が欲しいと思っていたから


買ってこようかな❓