主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

7月17日 朝食

おはようございます😀


曇り☁


ちょっと蒸し暑いです



主人朝食

  トースト、スクランブルエッグ

  バナナ🍌キウイ、ミニトマト

  乳酸菌飲料、納豆、コーヒー☕


私の朝食


今日の体重  67.5キロ


昨日吸ったタバコ 20本


仕事休みだけど


健康診断の主人


ゆっくり出かけました




最近タバコの本数が増えている(¯―¯٥)


家にいる時間が長いせいもあるが


まあ良いかと自分に甘い私(´д⊂)‥ハゥ


10本に減らすのは無理でも


せめて15本以下に抑えたい




お昼には帰ってくる主人


お昼ご飯は


何食べようかな🎶