主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月4日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


昨夜は蒸し暑かった


そろそろ寝る時も


エアコン🔛かな❓



主人朝食

  ツナバケット、チーズバケット

  キャロットラペ、バナナ🍌

  納豆、甘酒、コーヒー☕


お弁当

  冷凍食品のエビフライとイカフライ

  塩ジャケ

  ネギ入り卵焼き

  キャロットラペ


私の朝食



今日の体重  67.7キロ


昨日吸ったタバコ  19本



主人の仕事は工事現場の警備


昨日


仕事先の方がコロナに感染


幸い


主人の勤め先に濃厚接触者はいない


いつ感染しても不思議ではない状況だけど


どこか他人事と思う気持もあった^_^;


でも


かなり身近に


迫っているのかも(;_;)/~~~