主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月27日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


暑いけど


良い感じの風が吹いてます


主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌ヨーグルト

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  豚肉キムチ炒め

  いんげんの胡麻和え

  プチトマト


私の朝食


今日の体重  67.5キロ


昨日吸ったタバコ  19本



長い1週間だった〜と言いながら


主人出勤🙇


普通なら明日も仕事だけど


嬉しい事にお休み🎉🎉


10月には69歳になる主人


その上


暑さに弱いから


夏の外仕事は


かなり疲れる(。ŏ﹏ŏ)


でも今年は


コロナのせいで


仕事が減っている


主人には


良かったかも🎉



私は


朝からユーチューブ


ダラダラとした毎日です٩(๑´0`๑)۶