主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月5日  朝食、お昼ご飯

こんにちは〜😀


晴天🌞


暑いです



朝食



スクランブルエッグ

マカロニサラダ


今日の体重  66.9キロ


昨日吸ったタバコ  7本



今日は主人の薬を貰いに病院ヘ


空いていました(^^♪


20年以上


風邪の予防にイソジンでうがいをしています


病院で処方してもらってますが


今回は在庫がないと言われ


アズノールうがい液が処方されました


群衆心理の怖さを感じました(。ŏ﹏ŏ)



お昼ご飯はスーパーのお弁当🍱


カツ丼


鯖寿司


この鯖寿司


身も厚く


酢がしっかりきいて


めっちゃ美味しい💞💞



シェアして食べました〜❤(ӦvӦ。)