主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月8日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です


主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌ぶどう🍇

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  昨夜の残りのカツとナスフライ

  里芋の煮物

  カリフラワー、プチトマト


私の朝食


今日の体重  67.3キロ


昨日吸ったタバコ  7本




昨夜はちょっと涼しかったから


寝る時エアコン消したら


主人寝苦しいと言うので🔛



夜の気温が中々下がらないm(__)m


今日は晴れて


風も爽やかだけど


午後からは雨の予報(。ŏ﹏ŏ)


またまた


雨の日が続くのかな(´д⊂)‥ハゥ