主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月23日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


涼しいです


主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌りんご🍎

  納豆、コーヒー


お弁当

  豚肉アスパラ巻き焼き

  切り干し大根の煮物

  ズッキーニチーズ焼き

  キノコの佃煮

  りんご


私の朝食


今日の体重  68.3キロ


昨日吸ったタバコ  6本



台風🌀それて晴天🎉


今週は雨の予報だったけど


晴れに変わってる👏👏👏


さて


何をして過ごそうか❓


何処へ行こうか❓


予定のない毎日(。ŏ﹏ŏ)



こんなに暇で


穏やかな毎日を


過ごした事無かったから


困っています。・゚・(ノД`)・゚・。