主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

9月29日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


寒いです



主人朝食

  トースト、スクランブルエッグ

  バナナ🍌りんご🍎

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  牛焼き肉

  ほうれん草入りスクランブルエッグ

  かぼちゃのサラダ

  りんご🍎


私の朝食


 今日の体重  67.3キロ


昨日吸ったタバコ  7本


私の朝食


カフェ風に盛り付けてみました🎶



何時も


月曜日に1週間の献立考えるけど


最近


決まらず困っている(´д⊂)‥ハゥ


昨夜も


布団に入ってから


お弁当のおかず考えた( ・ั﹏・ั)



さて


今夜の夕食


何食べようか❓❓❓