主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

9月30日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です


主人朝食

  ハムサンド、バナナ🍌オレンジ

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  冷凍食品の春巻き

  きんぴらゴボウ

  ネギ入り卵焼き

  ソーセージ

  タラコ


私の朝食


今日の体重  67.4キロ


昨日吸ったタバコ  8本



9月最終日


銀行へ通帳記入に行って


家計簿集計しよう



お天気が良くなって


出かけては


ついつい買い物してしまったから


今月は使い過ぎたかな(。ŏ﹏ŏ)




気持ちの良い毎日が続くと


心ウキウキ🎶🎶


じっとしていられない


久しぶりに


模様替え


しようかな🎶🎶🎶