主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食後のおやつ🎶

こんにちは〜😀


動くとちょっと蒸し暑いです



来週不燃ごみの日だから


使わない鍋やコップを処分


殆ど使っていないけど


捨てられない食器達(¯―¯٥)


でも


かなり減りました👏👏👏




お昼ごはん



夕食後


ちょっと甘い物が欲しくなります


以前はお饅頭好きじゃなかった私達ですが


最近は美味しく感じます💝




ひと袋100円程のお饅頭


1個は食べられないから


半分こして食べます


➕アイスクリーム🍨


バニラアイスにラムレーズンまぜた


ラムレーズンアイスがお気に入りな主人💞



寝る前には


ヨーグルトLG21を半分こ